見出し画像

今夜は姫路でSecret Opening Party に参加!

【2019/8/15(金)】☁️

おパようございます!
あいなです!

私の盆休み終了!笑

◆2日間◆

お盆休みと言う名の有給が終了っ!

昨日は一日中ゴロゴロしてたので
実質1日な感じです笑

でも、兄家族と過ごせて
楽しかったです!!!

◆てっちゃん◆

今日は仕事!

その後、姫路に向かって
てっちゃんの新しいお店の
オープニングパーティに行ってきます!
(サムネはそのお店のものです!)

てっちゃんこと三山哲緒さんは
SUNZ GROUPの代表取締役!

パチンコ屋さん、居酒屋、プペル保育園etcを
経営されてる!

(私が良く行く二刀流 武蔵のオーナー!)

↑てっちゃん

バンドマン目指してたこともあって
歌も上手くて、ライブやったり
ほんと多彩!!!

熱い人で人が大好きで
ほんま素敵な方です!

そんなてっちゃんの新しいお店に
20名限定の中、ご招待頂けた!!!

多分姫路に行くって言うてたので
ご招待頂けたんやと思う笑

今回ご招待されてない方、来れない方
すいませんっ!

このパーティーはてつおサロンメンバー
姫路在住の方を中心にご招待され
何度か開催されるようです!

宜しくお願いしますっ!!!

◆花魁◆

姫路にそのまま一泊して
翌日は花魁体験してきます♡

お誕生日ポルカのリターン!

35歳のお誕生日記念も兼ねた花魁!笑

↑目指せ倖田來未♡笑

ずっとやってみたかったから
楽しみすぎる!!!

ちゃんと盛れますように…←


そんな訳で、とりあえず仕事してくる笑

そしてダッシュで姫路やっ!!

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ