見出し画像

昨日の私とpolcaと私

【2019/8/3(土)】

おパようございます!
あいなです!

◆パスポート◆

更新に行ってきました!

写真は2回撮り直しました笑笑

↑1回目

↑2回目

1回目が酷かったので
家に帰って前髪を切って
化粧を濃くして撮り直しました

↑途中経過をアーティスチックに笑

10年使うパスポートなのでガチです!

◆チョコレート◆

パスポート更新手続き後
ずっと行ってみたかった
MAX BRENNERへ!

美味しかった!!!!!

チョコ好きとしては、また行きたい!

◆サイゼリア◆

久しぶりに行きたくなって
サイゼリアで女子会!笑笑

◆polca◆

昨日、サクッと立ち上げたpolcaですが…

なんと1日で目標金額を達成しました

……

えー
パニックです笑

怖くて開けずにいたのですが
深夜に開き確認しまして
朝5時頃まで寝れなくなりました(ガチ)

目標金額も、今年35歳やし!
って35,000円にしちゃったし
リターンも訳わからんし!

パニック!!!

兎にも角にも、チャリン!して頂いた方
ありがとうございます!

えっと一先ず御礼申し上げます!

…マジでパニック!!!

ちょ、ちょっと
また改めて書きたいと思います!

もし、あ!支援したいわ!の方はコチラ
よろしくお願いチャリン!笑


ほ、ほなほなのっ!笑

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ