見出し画像

腹部エコー中に過ぎった友達の言葉

【2019/3/13(水)】☔️→☀️

おパようございます!
あいなです!

昨日は有給でぐうたらしようとしてましたが
ちゃんと病院行ってきました!

THE血尿問題!!!

え?!しつこい?!
すいません!報告させて下さい!笑笑

前回も書きましたが
赤血球だけが何故か出てる問題ですね

ずっと行ってたクリニックでは原因不明の為
総合病院の泌尿器科へ行ってきました

結果は…

同じっ!!!笑笑

念のため、ガン検査に出す事になりましたが
ほぼ0だろうとの事
※血尿の7割は原因不明なようです

って事で、私は元気です♡

とりあえず、行ってよかった!!!

地元の友達の勤務先の病院で
いい先生って聞いてたので余計に!←

でもね、やっぱり腹部エコーしてる時とか
怖かった…

亡くなった母や友達が過ったやつ

奇しくも昨日はその亡くなった友達の誕生日!

7つ上の友達で
バリキャリでエネルギッシュな女性

当時ぷーたろーだった私は
しょっちゅうお見舞いに行ってたんですが
グズグズしてる私を見かねて
こんな事を言ってくれた事があります

『あいな、割り箸持ってきて
そこにやりたい事書いて!
そしたら私が引いたるからそれやり!』

『あんたはまだまだ時間があるねんから!』

その時、友達が既に
余命宣告されている事を知りながら
私はその無責任な言葉に
カチンと来たんですけどね笑

終わりがあるのが頭ではわかっていても
当たり前に明日が来る感覚
何十年も当たり前だから
意識するのは実はなかなか難しい

でもね、意識して
自分を大切にしたいと思います!!!

皆さんも楽しく!気楽に生きましょ!

とりあえず仕事行ってきます←

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ