見出し画像

ただただ、楽しかった!!!

【2019/8/17(土)】

おパようございます!
あいなです!

昨晩は宣言通り姫路に参り
nutusのtransit bar opening partyに
参加させて頂きました!

クッソ楽しかったです!!!

もうね、なんかね
ほとんど知り合いだったせいもあって
楽しいしかなかった!!!

姫路きて良かったー!!

わいわいわいわい

↑奥様、てっちゃん、もりもと

てっちゃんの奥様がこれまた美しいこと!

知り合い限定、オープンの日も限定なので
運が良ければ行けるかも?!
って感じ!レア感がいいね!

姫路キャンディの近くよ!

↑わいざんが広島から駆けつけてた!すごい!

深夜にみんなでカラオケもした!

↑ミスチルのカラオケ会の後に
またミスチルを歌う二人

入れ替わり立ち替わり
沢山の人にお会いできたし
いっぱい喋ったし

あーーーー楽しかった!!!

楽し過ぎていっぱい飲んだけど
ウコンの力飲んでたから平気ー!!

ウコンの力凄い!笑笑

てっちゃん&奥様
お招きいただきありがとうございました!

開店おめでとうございます!!

さて、今日はお昼から花魁です♡

楽しみ楽しみ♡

今日はそれだけです!笑笑

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ