見出し画像

兄家族と川に遊びに行ってきたよ!

【2019/8/15(木)】🌀

おパようございます!
あいなです!

台風ですね!
皆さま本当にお気をつけて!

私は兄家族といるのでご心配なく!←

◆川遊び◆

昨日は兄家族と川へ行ってきましたぁ!

去年も行ったんだけど
川が綺麗で浅くて穏やかなので
子供達も安心!

↑クッソ冷たいです

しかも、車の後ろでBBQを設営できるし
テントから子供達見えるから最&高!

こんな感じ!

あ、写真に写ってないですが
一面テントだらけです笑

いつもは体力の問題で
そんなに遊んだりしない私なのですが
誕生日会に下記手紙をもろたので
頑張りましたっ!!!!

“あいなちゃんも
ずっとテントにはいってないで
あそぼうね!”

◆結果◆

頑張って遊んだ結果

帰宅後、体調不良に見舞われました…笑

やっぱり全快ではなかったんでしょう
そして体力のなさ!!!笑

楽しかったけどね!

◆写真問題◆

凄い楽しい動画撮れたんですが
子供達の顔が映ってるから
出せない問題!

残念だわー

◆台風◆

今回の台風は四国、中国地方を
縦断ということですが
去年、大阪もかなりの被害を受けましたが
皆さまの地域も大きな被害が無いことを
願っております!

今日はそんなとこで!

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ