見出し画像

結婚できるかもわからないし、生きたいようにに生きよう。丁寧に。

【2019/7/14(木)】

おパようございます!
あいなです!

やりたい事、生きたい人生
見つかったかも!

◆石田ゆり子さん◆

皆様ご存知!石田ゆり子さん!

↑う、美しい

ふとしたきっかけで
Instagramをフォローしまして
もう夢中です!

センスがヤバイ!

チラチラ書いてましたが
やっぱり石田ゆり子さんみたいに生きたい!

◆豪邸◆

自宅のセンスの良さ!

かなりの豪邸やと思うんですが
一つ一つオシャレ!

中庭?に面したお風呂!

空も見えるし、雨の日は雨音も聞けるし

最高か!!!

◆家族◆

しかも、石田ゆり子さんは
きゃわいい犬猫ちゃんたちと暮らしています!

🐱🐱🐱🐱🐶です!

大所帯!!!

◆丁寧に◆

石田ゆり子さんは
一つ一つ凄く丁寧に
生きてる感じがするんです

食器や食事、家の装飾
着るものや命

それが凄く素敵

私もせっかくの命
丁寧に大切に生きたい

最近強く強く思う

◆夢◆

以前にも書いたことがあるのですが

私は今、縁側のあるお家で暮らしたいです
猫と犬と旦那様と

↑ホタルノヒカリが希望

とりあえず、旦那さまは行方不明なので
それ以外を叶えていきたいなと思っています

え?

は?ってなった方、まぁ落ち着いて!笑

◆仕事とプライベート◆

仕事のことでまぁまぁ病んだ私なのですが
最近気付いたことがありまして

私の会社の方は趣味がある方が多いんです

ライブ観戦、テニス、英語、旅行…

それに比べて私は無趣味!!!

仕事が辛くても、プライベートが
充実してたら頑張れそう!

プライベートの為の仕事!になるって良い!

って思いまして
[家]を趣味にしたいなと思っています

◆難しい◆

女1人で一軒家を借りるのは中々に
色々ハードルが高そうなのですが

ぼちぼち物件調べたり
してみようかなと思っています!

それも楽しいやつ!

今までは何かを決める時には
結構いつ結婚するかわからんし!
って思ってセーブしてた部分もあったけど

そもそも結婚するかもわからんから
やりたいようにやる

生きたいように生きる

石田ゆり子さんみたいに丁寧に生きる


さっきnote開いたら
下書きと間違えて2日前のブログを
消してしまいました…

二度と復元できない…

つらたん…

でも、嫌いな人についてのブログだったので
そういう運命だったんやろなって
良いように考えています!

って事で3連休中日!

今日こそ掃除!笑

ほなほなのっ!

#毎日
#ブログ
#生き方
#仕事
#プライベート
#家
#趣味

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ