見出し画像

桃の節句なので恋バナとかしてみる

こんばんパ!
あいなパイセンです!

本日、3月3日桃の節句でしたね!
節句らしいことは特に何もしてないですが
今日は女の子達と遊んできました!

そして、女の子と言えばガールズトーク♡

要するに(珍しく)恋バナしてきました♡

実は私、先日十数年ぶりに
当時、憧れ、恋い焦がれたまくった方と
♡再会♡しました!

相変わらず、かっこよかったぁ♡♡♡

イケメンが駅で私を待ってる姿…
夢みたい!マジ、幸せ過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その姿見れただけで幸せなやつ笑笑

今は当時のような恋い焦がれがない分
落ち着いて沢山話せたし
本当十数年ぶりなんて感じないくらい
めちゃくちゃ盛り上がって
すんごい楽しかったー!!!!!

当時はその人と会うと
緊張し過ぎて終始あたふたしてたし
ご飯の味がしないやつ笑笑

今ももちろん、かっこいいし素敵だし
目が合うとドキッとはするけど
私だって大人になったからね笑笑

でも本当、当時の私に十数年ぶりに再会して
めちゃくちゃ楽しく飲めるよ!
って教えてあげたい!!!笑

『え?!なんで?!』ってなるやろな笑

十数年ぶりに会っても本当にかっこよくて
嬉しいと思える人と出逢えて幸せです笑笑

また会える時にもっと素敵になってたいから
ダイエットとか自分磨き頑張ります!

明日からっ!!!笑

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ