見出し画像

怒涛の3日間からの現実!つら!笑

【2019/8/19(月)】☁️

おパようございます!
あいなです!

今日から通常通り仕事!
現実!!!笑

◆まさかの週末◆

金曜日から姫路に参りまして
本当は翌日の夕方には帰る予定が
あれよあれよと
翌日の夕方までの滞在になりました

結局、2泊3日!笑

てっちゃん&奥さんのお店の
Opening Patyに始まり3時まで遊んで

翌日は昼から花魁体験して
(※おっぱいはガムテープで作られています)

砂場といえば児玉さん!の
クラファンリターンのディナーに参加し

日曜日になって
またキャンディ行ってランチして

最後はCafe MOREにみんなでお邪魔!

いや、書いてないけど他にも色々あった!

盛りだくさん過ぎた!!!笑

散財した!食べまくった!笑笑

◆現実◆

めちゃくちゃ遊んだから
現実とのギャップがエグい!!!!!笑

昨日までは現実だったのかしら?笑

いやーでも楽しかった!!!

よぉワロた!!!

◆はるちゃんとの時間◆

今回、神奈川県から姫路に来ていた
はるちゃんは一つ年上のお姉さんだし
実際に会うのは3回目!笑

でも、凄く居心地が良くて
学びもたくさんある

花魁体験前にカフェ行って
色々話したんだけど
何故か泣いちゃったし笑

保育士さんってこともあって
自然に子供な私に合わせてくれてるのかも

↑はるちゃんが誕生日だからって
ピアスもくれた!!!

私の写真を何度も見て
好みを調べてくれたらしい!
流石すぎる!!!

お気に入りです♡

↑はるちゃんのプロフィール写真!かわいい!

はるちゃん本当にありがとう!!!


まだまだこれからも楽しいことあるし
仕事がんばろー笑笑

皆さんもぼちぼち楽しんでこーね!

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ