見出し画像

~「一番感謝した時って、いつでどんな時だったろう。」~ 1分スピーチ(朝礼など)で使える参考ネタ @39 #20240208

割引あり

お恥ずかしいですが、最近、右肩を曲げると痛い時があります。車のシートベルトを取る時に、体を前に倒さないと手がまがらず届きません。笑。
いわゆる40肩?年齢的には50肩だと思います。
まさか、自分が、と思っていましたが、間違いなくて、情けないです。若い頃はなんでもなかった事が、ちょいとがんばらないといけなくなってしまった。今回は、そういうふんばり、ではないですが、人生のふんばりです。


最近思いついた言葉ですが、
何かきついこと、つらいことがあった時に

「一番感謝した時を思い出そう」

ここから先は

1,078字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?