見出し画像

これはかがみびらきするうさぎさん🐇

ちゃんと去年よき日にお正月飾りしてまして。
記念写真を撮ってから鏡開きです。

おもち大好き!
しかし去年は大きい鏡餅を用意したうえに、実家親戚から切り餅が計30近く届くという事態になって、11月までにようやく食べ終えた感じでした。
なので今年は小さい切り餅2個入りの鏡餅にしました。

親親戚よ!今年もばっちこーい!

いざ、開けもち!

めでたい冬仕様・×・
ちらっ
ちらっ
ちらちらっ

破壊神シン・ウサギ来襲

やめれコラ
やーめーれー!
あー!あー!
オ巡リサン、俺デス
逃走を図る
・×・💢💢💢💢

・×・先輩の指導ののち、
あーーのが美味しくお餅をいただきました。

教育指導から逃げたうさぎさん🐇
ごめんちゃいのち、おもち代わりのカリカリを食べました


今年の旧正月は2月でもうすぐ。
少し片付けつつも、
簡素にそのまま正月飾りを続ける予定です。

節分要素も取り入れつつね!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?