2019/02/09 日記

朝、早めに起きて家をでる。カー用品店にエンジンオイルの交換しに行く。待っている間、カー用品見てまわる。昨シーズンに買って、めちゃくちゃ便利だった静電気除去クッションが半額で売られてたので、追加で購入する。この時期、静電気がものすごくて車に乗るのが怖いけど、このクッション使うと本当に全然バチっと来ないのでありがたい。これで控えができたので、これからも安心。そうこうしてたら作業完了のアナウンスがされたので引き取りに行く。

シカクへ向かう途中、今日のおやつにみんなでミスドのドーナツを食べようと思って、ドーナツを買いに行く。昨年末、ポケモンのグッズにつられて福袋をふたつ買ったのだけど、福袋ひとつにつきドーナツ10個交換券がついていた。それがまだ残っているので、それでドーナツを交換した。

昼からはシカクの店番をしながら、夏の企画二本の打ち合わせをする。音楽担当のビロくんも来てくれて、1日かけた打ち合わせになった。

合間にお客さんも来てくださって、しかもラブホ本もいくつか売れた。遠方から来てくださった方も。本当にありがたい。夕方、UCさんも来てくれた。

夜はビロくんとお肉と三人でラーメンを食べに行く。最近ずんどう屋にハマってて、ラーメンといえばずんどう屋ばかり行ってしまう。食べ物屋さんこんなにたくさんあるのに、なんで同じとこばっかり行ってしまうんかなぁ。

いただきましたサポートはラブホ探訪の資金にさせていただきます。また、使用させていただいた該当「探訪」記事にはお名前を記載させていただきます!