2018/11/16

今日も冷える。
朝、少し早く出て、梅田で買い物をして、千鳥橋へ。

少し早めの昼御飯を食べてから、郵便局で諸々のタスクを終わらせてシカクへ向かう。

今日は明日から始まる、鈴木さんの個展「旬画展」の搬入。事務方の仕事が山積みで、任せっきりになってしまった。申し訳ない……。
夕方には、別件の仕事の連絡が立て込んだりして、さすが金曜日だな〜なんて思っていた。

シカクを閉めたあとも搬入は続いていて、事務方の準備も整いつつあったそのとき、電話がかかってきた。
おだ犬が怪我したらしい。ひとまず近くの病院を探して、その病院に行ってもらう。

搬入が終わるまで居るつもりだったけど、さすがにそういうわけにも行かず、ひとまずは鈴木さんにお任せして一旦帰ることに。

帰り道、連絡しないといけないところに順次連絡して、気がついたらもう最寄駅。
駅に着いたらめちゃくちゃお腹が減ってることに気づいた。そういえば夜ごはん食べてなかった。コンビニに寄ってごはんを買う。

めちゃくちゃ忙しい最中、ポンコツな理由で怪我するのはホントおだ犬っぽい。昔から肝心なところで信じられないようなチョンボするんよなぁ。

いただきましたサポートはラブホ探訪の資金にさせていただきます。また、使用させていただいた該当「探訪」記事にはお名前を記載させていただきます!