2018/11/29

今日はいい肉の日。別になにってないけど。

久しぶりにレズっ娘出勤。おだ犬が入院して、そのあとすぐに長崎へ行ったりしていて随分あいてしまった。そして今日、御坊さんは東京出張。事務所についても暗くて静か。全部の窓を開けて風を通しておく。

かなり冬らしくなったので、少しずつだけど大掃除をしている。普段しないような場所の掃除をいつもより丁寧に。年末に大掃除なんかすると寒いし綺麗にならないから、今くらいがちょうどいい。

仕事を終えて、すぐに家に帰る。今まで家事は分担していたけど、それが出来ないのでホントに大変。経過が良いと言っても、まだ不自由なことが多い。ふだんの家事に加えて少しだけど介護も必要で、わたしはあまり体力ないし、なんだか不安だ。体調崩さないようにしないとなぁ。

いただきましたサポートはラブホ探訪の資金にさせていただきます。また、使用させていただいた該当「探訪」記事にはお名前を記載させていただきます!