見出し画像

猫と陽だまり 2月の活動記録

・逆行桐山くんシリーズの1巻(奨励会編)第二版販売開始

BOOTHにて、販売再開しました。在庫はまだあります。お待ち頂いていた方ありがとうございました。

第二版のちょっとした比較画像。作者の私でも、奥付をみないと、違いは分かりません。同じ印刷会社さんだとそのレベルで同一にできます。


・逆行桐山くんシリーズ4巻の入稿完了、予約の開始

4巻が完全に脱稿し、印刷中です。確実に春コミに持っていけると思います。
ちょっとした事情で、通販がとらのあなとBOOTH両方で行われます。
とらのあな通信販売の方は予約可能になっていますので、よろしくお願いします。
BOOTHにも在庫はいれます。BOOTHの販売開始は、3月19日の春コミの日です。

4巻の予約報告のましゅまろやコメントくれる方が沢山いて、とても嬉しかったです。

5巻も頑張ります。今、超絶追い込み中です。


・春コミのスペース配置が決まる。

東3ホール モ25aです。
お品書きは、また出しますが、既刊の1~3巻(今回はバラもします)の持ち込み、新刊の4巻(確定)5巻(頑張る)の予定です。
それから、無料配布のポストカードを用意しています。上がちょこりんごさんの絵で、下が私のSSです。ねこのしっぽさんのキャンペーンを利用したので、本来無地の裏がカレンダーになっているという素敵使用です。
是非お手に取ってください~。


・高橋くん視点の投稿

高橋くんが出てくるところは原作でも、とても好きです。サブタイトルはおかりしました。
自分が大切にしたいものって案外分からないものです。
そして、夢に向かって選択していくことはとても大切なことだと思います。

なんと3月のライオンの投稿が9月ぶりでした。驚きです。いろんな作業をしてるので、関わってる感覚はすごくあるのですが。
途中、最終話付近の改稿などはしましたが、まっさらの新規は5か月も空いてしまった……。

だいぶ肉付けが済んだお話のストックがあるので、3月は連投します。
お楽しみに~。 

3月の予定

・5巻(感想戦)の原稿

これ、先月も書いてたけど、案の定終わらなかったので……。
高橋くん視点は投稿しました。
青木くん視点も大方できてます。あと追加で、後輩くん(原作の桐山くんのクラスメイト)の視点をあげようと思います。
それから、ホントの最後に。36歳になろうとする桐山くんの視点で締める予定です。はたして、越えられるのでしょうか……。

・春コミの特典の準備

無配のポストカードはできました。5巻が燃えてます。どうなることやら。
箱難しいかもしれないけど、絶対作りたい……。
爆速で箱作ってくれるところ探してます。

  • ↑がもし、終わったら、そろそろヒロアカの僕らのシリーズを再開したい……。

はっきり言います。たぶん春コミ終わるまで難しいです……。本誌いま凄く楽しいです。常闇くんっ!!!ってなってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?