見出し画像

猫と陽だまり 5月の活動記録

6月に入ってから10日も経っていますが、思い出したので投稿します。
継続は力なり……ちゃんと毎月投稿しなければ。

イベント関連

2023年5月4日のに参加していました。
レポートも上げていますので、その日の様子が気になる方は、是非。
二日続けてのイベントということもあり、参加人数かなり多かったような気がします。
当サークルに顔を出してくださった方、本当にありがとうございました。

Pixivへの新規投稿

ネタバレありで書いていきますので、投稿話読んでない方はご了承ください。

彼岸への旅
変わりゆくナガレ
文庫版では8話ですが、pixivは書き下ろしを飛ばしての話数で数えていこうと思います。
カナエさんの生存ルートを書けて個人的には非常に満足しています。玄弥くん、童磨に目を付けられてしまいましたが、そこはあまり頓着していません……。童磨の向こうには、無惨がいるんですがね……。

二つの霧
アニメで時透くんの過去回やる頃だったので、気合入っていた想い出。
ちょっとしたアニオリの合間描写が素晴らしくて、本当に感謝です。

有一郎くんを助けることは決まっていましたが、ほぼ無傷がどうかは結構終盤まで迷っていました。二人でめちゃ強い隊士っていうルートも夢があっていいと思います。

抗う決意
煉獄さんをもう一度出したかったのと、玄弥くんの歴史への介入をもう少し積極的にしたかったので。
今までは、割と受動的に起こったことに対する対処をしていた感じだったのが、意識が変わります。
変えることへの勇気ってきっと凄いものだと思うんですよね。

通販関連

逆行桐山くんシリーズに関してはまだ、BOOTHにて5巻購入できる状態です。
そろそろ残部が怪しい巻がありますが、所感ではもうしばらく持ちそうですね。

6月の目標

3月のライオンの掲示板形式のリクエストを受けていました。

先にそれを消化しようと思います。(ほんとは5月中にしたかったのですが、どうにもエンジンがかからず……)
以前から言っていたように、掲示板回を紙で刷る予定はないのですが、せっかくなので文庫を購入してる方になんらのかの形で手元に置いてもらえるように今少し考え中です。

・彼岸への旅の更新
原作軸に追いついて、少し小休止にはいります。
更新止めてしまうと、またそのまま置いてしまいそうだけど、なるべく6月中に再開したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?