見出し画像

お遊戯

お世話になっております!!
アイニチ㈱ 江田でございます!!

先日、息子たちのお遊戯会?お遊戯発表会??がありまして見に行ってきました🫣

先に次男坊の踊り?のあとに長男の劇とピアニン(ピアニカ以外の呼び方を初めて知りました)の演奏、最後に合唱を見ました🤗


似合いすぎな金太郎
幕が閉まったあともひとり楽しそうにはしゃぐ声が漏れてました
みにくいアヒルの子の鶏役
いっぱい練習した成果が出てました


ピアニンも頑張っていました

お遊戯会に行く際に妻から
妻「ハンカチとティッシュ持った?」
私「なんでわざわざ確認すんの?」
妻「泣くかもよ?」
私「そんなわけあるかいな」

長男が家で必死にセリフの練習をしているのを見ており、
本番も上手に出来たのを見たときは正直グッとくるものが
ありましたが、「そんなわけあるかいな」と言った手前、
必死にこらえました😭

お遊戯会に行ったのは今回が初めてでしたが、子の成長を見られるのは何よりの幸せだと改めて感じた良い日でした!!

以上!!

追記 ピアニンじゃなくてピアニーらしいです!!本文の修正はしません!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?