見出し画像

重てぇ玉を投げてきました

お世話になっております。
アイニチのたわらです。

暑くなってきたなぁと思っていたのに、昨日今日と寒いの何でなんでしょう。
寒いのは得意じゃないですが、寒いことで虫が出ないなら冷夏で良いです。地球さんよろしくお願いします。

4月時点でカメムシをよく見かけるので本当にやめて欲しい。自宅の隣が公園だからなのか、めちゃくちゃたくさんカメムシがいて、虫が死ぬほど苦手な私には毎日家から出るのも帰るのも怖くて仕方がないです。
殺虫剤(忌避剤)を買って玄関周りにスプレーしましたが、階段や踊り場にもいっぱいいるので道中が怖い。近くに来ないで欲しい。視界に入らないで欲しい。カメムシ絶滅してほしい。
(※5/11修正!!カナブンじゃなくてカメムシ!!!笑笑)

そんな虫への熱い思いは置いておいて、先日のGWに実家へ帰ったのですが、遠方にいる兄弟も帰ってくるので家族大集合しまして、以前より計画していたボウリングへと行ってきました。

歴史を感じる……
姪っ子は自分の番以外はずっと動画見てた


ボウリング自体十数年ぶり?といった感じで技術も何もないし、どう投げるんだ…?レベルの下手さを発揮させていただきました🤗
めちゃくちゃガター出しまくりです🙄

一般的なスコアが分かりませんが、マァ恐らくものすごく低いだろうなと。

一番スコア低い

指をさしているのが私のスコアなんですが一番低い。
一番上が4歳の姪っ子なんですが、その姪っ子と良い勝負をするくらい低い。
投げ方がそもそも下手なんだと思うんですが、どうすれば改善されるのかさっぱりすぎてスコアは伸びませんでした。

今回、投げ放題とやらのプランで予約してくれていたらしく、6~7ゲーム位はできました。
やっている途中から筋肉が悲鳴を上げ始めてはいたのですが、無事に翌日筋肉痛になりまして。妹たちも筋肉痛に喘いでおりました。
日頃の運動不足を痛感した次第でございます…。

筋肉痛に苦しみはしましたが、ものすごく楽しかったのでまたやりに行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?