見出し画像

チェーン店じゃない焼肉店✨

いつもお世話になっております。アイニチ株式会社  スミダです。

桜も開花宣言され始めてきて今年の大阪はちょうど入学式くらいに満開になる予報が出ていました。

家族でよく行っていた焼肉店はチェーン店が多く、お肉を楽しむ派とアラカルト派に分かれるのですが、久しぶりにチェーン店ではない焼肉店へ行く事になりました。


胡瓜キムチ
私は食べないお肉
タン①
タン②


ビビンバ
上ミノと赤センマイ

上ミノと赤センマイ、野菜、ビビンバが私の担当でした。
赤センマイが美味しくて2人前追加したのですが誰も食べないので、責任を持って綺麗に完食いたしました😁
また、行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?