見出し画像

私の整形履歴

私の初整形は

17歳で埋没三点留めをしました。

現在は30歳。

整形歴13年の私が今までにしてきた
40箇所程の
整形歴を公表します。

全クリニックの名前と術式を
詳しく公開します。

SNSで誰にも教えるつもりはなかったので

料金かなり高めに設定してます💦

本当に本当に気になる人だけ
ご購入ください。


もしこれから
整形をしたい人、

もしくは私と同じ箇所の
整形を考えている人。


失敗しない為にもぜひ
ご参考になさって下さい。

高額な記事ですので
購入して下さった方は特別に

詳しくクリニックの情報や
失敗情報などをDMでお答えします!


ではどうぞ。

ここから先は

1,392字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?