見出し画像

【2/18~】Aino 1week poem

皆様こんばんは^^
Twitterの詞をまとめましたので、良かったらのぞいていってください!
毎日詞をアップしていると、全然浮かんでこなくてどうしようという日もありますし、今日は調子良いな!という日もあります。
だんだん長めに書けるようになってきたのは…気のせいだ!笑
たくさん詞をアップしている方をみると励まされます!

https://twitter.com/HimekoAino

★「冬の勢い」
真っ白な世界が溶けぬよう 今夜も降り続くのかな…

ひとりぼっちのぼくをまた部屋に閉じ込めようと君が舞う
冷たい心 冷え症が治らない
外を眺めたくて窓に近づくけれど
外を見るのもこわいな
どうしよう
少し時を感じてみようか

☆見つけたと思ったカケラが
気づいた瞬間崩れ落ちて
さらさら肌を流れる
また人は祈る
何に向かって希望を探すのか
細い神経すべてに力をそそいで
自分を削って 傷口を広げて
心が叫ぶほどに

★「Bake a CAKE for you」
悲しい顔してどうしたの?
泣いたあと分かっちゃうよ
誰だって自分らしくいられないときがあるから
楽しい毎日を紡げますように
嫌なことを甘く溶かせるよう
チョコレートにしようか
Bake a Cake for you

☆SAMEZAME
悲しくて悲しくて
あなたを想うと
切なくて切なくて
心の針が振り切れる

★君が急にいなくなったら
僕は僕じゃいられなくなる
ふたりの香りはこの空間に
漂いつづけて
本当はそこにいるの?どこにいるの?
どんどん冷たくなって

思い出して そばにいる
誰も知らない時間がそこにあった

☆青空を割いていく白い鳥
新しい空気はいつかの歌を呼び起こして
近づいちゃいけない気がするんだ
あの頃には
今の僕とは関係ないから
自由の中で 前だけ向こう
I hope so なりたい僕に 輝く僕に

★星のうしろに隠れた星
そのおかげで、星は光っているのか
悲しみを忘れた光が
ただ照らし続けている
何億の人たちが見上げる夜空も
時に僕たちを探している
「気づいてほしい」と
燃えているんだ
https://twitter.com/HimekoAino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?