見出し画像

【1/7~】Aino 1week poem

日曜日が来るのははやいですね〜!
Twitterの詞をまとめました!
良かったらのぞいていってください^^

https://twitter.com/HimekoAino

★熱にやられそう 体の重み押さえつけられて
また君との約束果たせずに怒られるのかな
「会いたい」と素直に言えたら

☆「病」
頑張っても 争っても
休むことができなくても
いつも必死で向き合ってきた
治ると信じて向き合ってきた

たった一言。何気ない言葉で簡単に崩れるハート
もう壊れたものは戻らないと知ってる
ガラスの破片でたくさんケガしてきたもの

★聞きたくない音 会いたくない人
時にそれはワタシを食べようとする
人の苦しみを知らない人に用はない
My zone 自分のことは自分で守る
それは決して 殴りかかることではない
My heart 熱い強い気持ちだけ
燃やし続けて 触れさせない

☆あいさつがわりにあなたを抱きしめる
溺れていたあなたを
あの時助けてよかったのかな
あなたのためになったのかな
何も言わなくていい
待つわ 心をひらいてくれるまで

★「ちょっといいかな」
その一言が言えなくて
声が出なくて またふりだし
知らぬ間に舞い落ちる粉雪
寒い冬 立ち尽くし
伝えることってこんなに尊いものだったかな
春が来る前に 僕が変わらなくちゃ

☆君にラブソングを送るつもりだったのに
いつのまにか応援ソングになっていたの
最後は自分の力を信じるしかない
しっかり戦っておいで
毎日ちゃんと愛しているから

★わたしの時間を返して返して!
切なさとか もどかしさとか
そんなきもちいらないの
あなたのことなんて 何もおもいだしたくない
もらった時計も わたしが壊す!

https://twitter.com/HimekoAino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?