見出し画像

【10/29~】Aino 1week poem

もう11月ですね^^
今週分の詩を集めました!

https://twitter.com/HimekoAino

★心に残る悔しさを全部消したい
消えてくれない
まだあの時のブレーキ音がきこえる。
同じcolorなんてあるわけないのに

☆ 毎日が試験のような世界
憎しみや悲しみばかり生まれて
僕が、えがいていたものとはちがう。
逆らう波でなく、波に乗りたいんだ

★パンプキンも働きます
オバケになります
三角目口でこうげき!
時にメインキャラクター
終わっても忘れないで
時にスープになります
あたたかくてやさしいです
どうか憎まないでね

☆ソファに座ったまま
体が言うことをきかずに時が過ぎる
寒さのせいなのか、抑えきれない苛立ちか
どこに行く目的もない
喜怒哀楽
わたしの笑顔は写真の中で
いつもの作り笑いをなおすことは
きっとできない

★あなたを心の中で思い出す
喜びも苦しみも
もう、迷わない
一方通行の電車から飛び降りて
流れに逆らい 息を吹き返す

☆その球体は
自然のものとは思えないほど綺麗で
少しのブレもなくループしている
気持ちが吸い込まれていく
心が空っぽになるまで、見つめあっていた

★何度も生まれ変わってここにいるとしたら
すべて奇跡としかいえない。
時を噛みしめて

https://twitter.com/HimekoAino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?