見出し画像

【1/21~】Aino 1week poem

お時間ありましたら、ぜひTwitterものぞいてみてください^^
毎日アップしています^^

https://twitter.com/HimekoAino

★Shine!
心にはいつもみんなの光
どこの街から持ってきてくれたの?
どんな想いでもってきてくれたの?
ここで出会えたこと キセキの光だね
一度があれば 二度もある
何度でも君に会いたい

☆太陽の近くまで
この羽で夢を包みながら
行き先は決めていないから
自由だから
心のドアをもう1度叩いて
眠っているあきらめた気持ちを
冒険心へ

★上から景色を見てみたい
泣いてるあの子を助けてあげたい!
ホッカイロみたいにちいさくても
体全部包み込めるような
燃え尽きて 捨てられてもいいの

☆生まれたばかりの雪をそっと受け止めた
帰る場所がなくて
泣きたい僕の中で
やさしく消えていった

★こみ上げるメロディーに、
前を向けば光が刺すよ
崩れかけたハート
何度も壊れたハート
それも僕たちらしい
最高のエンドをみせてあげるよ
傷だらけのウィンク☆

☆急にはっと足が止まる
呼ぶ声が聞こえた気がして
ふりかえった瞬間の一発に気をつけて
痛みを知らない大人に殴られても
少しも痛くないんだ
Ah- 暴走がはじまる

★「虹夢」
虹のかかる夢をみた
絵を描いたような鮮やかな夢
まだ、透きとおって、心で掴めない
それでも教えてくれたこと
絶対に忘れないから

https://twitter.com/HimekoAino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?