見出し画像

【11/26~】Aino 1week poem


https://twitter.com/HimekoAino

★日曜の早起き
女子らしいスケジュールはないけれど、なぜか勝った気分になって
いつだって仕事とお世話の毎日だけど、
いつか遠くの国へ旅立つわ

☆急ぎ足で向かうのは冷たい風のせい?
なぜか走り出してしまうのはどうしてだろう
君に向かってる
苦しいのに 止められなくて

★心のカゼをひいた君を抱きしめて
疲れきった体
悲しい汗
勝ち負けなどないと
証明できたら

☆朝から晩まで働いて
体こわしても働き続けて
休めなくて笑えなくて泣けなくて
でも、記念日くらいは
ちょっとでも、贅沢したいから

★自分から闇をさがしている?
そんなつもりじゃないのに・・・
このままじゃ何も完結していないのに
あの時の繰り返すサイレンが
景色を白黒にする

☆愛に 愛に 愛に生きます
ぼくたちの夢は虹のように
泣いているときも上を向けるように

★前に進むほど見えなくなるのかな
慣れていないだけかな
なぜぼくの背中を引っ張るの?
みんなの居場所はどこなの?

https://twitter.com/HimekoAino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?