見出し画像

【1/14~】Aino 1week poem


https://twitter.com/HimekoAino

★すきなことをつづけて
誰かに届けられたら
Happyがたくさん生まれるのかな
どうやって届けよう そればかり考える
すべて For you
信じつづける

☆めったに電車は乗らなくなった日常
手作業で毎日つくりあげていく
冬は息もできないくらい寒くて
手が傷だらけ
誰も見たことがないものをさがしているの

★過去も未来も悲しくない
だって「今」があるから
誰かに君の大切なものを奪われても
取り返そうとしなくていい
そのピースは必ず埋めるものなの?
寄り道でもしていこうよ

☆「赤色のリフレイン」
いつか聞いた音 日常にも溶け込んで
こんな僕に少しの希望が見えた
生きるのも死ぬのもどちらも怖いんだ
心と体を引きちぎりたいものだ

★絶対いっしょに乗り越えようね
ぼくらならやれる 何度も何度も
うまくいかなかったことも
今のためにあったんだね
進めば進むほど見えてくる

☆あなたにとってのゴールはどこですか?幸せは何だと思いますか?
気づいたら誰かと比べていませんか?

あなたはたった一人ここにしかいません。人と違う道だから いいのにね
なぜこんなに遠回りするんだろうね
きっともうすぐわかるはず

★1歩ずつ生きてきた
近道は結局、遠回りになるわ
本当はこんなはずじゃなかったのにな
不思議と巡り巡るのね

https://twitter.com/HimekoAino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?