見出し画像

【1/28~】Aino 1week poem


https://twitter.com/HimekoAino

★久々に晴れた光から
幸せのベルがきこえてくるみたい
希望を持つ者 きこえているはず
正しさや間違いも存在しない
導きの中で
春を待つ緑のように

☆ムダな戦いは時間のムダ
こんなところから抜け出して
心に秘めた強さ 試すとき
見たことのない華麗な勝利を
語り継がれるくらいの奇跡の勝利を
今、届ける

★人のきもちが読めちゃうよ
伝わってくるよ
ストレスの波 悲しみの叫び
これじゃ ハートのロボット
壊れちゃう
耳からおくすりあげましょう
ハッピーを届けます

☆いつもジャマされるよね
人見知りも後押しするし
何か言いかけて
心でストップかけている
前に行けないなら
高く飛んでみる?

★体温調節難しい…
やっと過ぎ去った波 また戻ってくる
オシャレできなくて
隠れて過ごしてきたのに
問題ガールはいつもわたしを巻き込んでくる
これ以上土足で来ないで
刀を向けるわよ

☆アートのフォレストぼくらを待ってる!
光の中で目が覚める
ふわふわおふとんと時に瞑想
手足が奏でるばたばたメロディ
正反対のシンセとオカリナ
どうミックスしよう?
遅刻だけど、ドキドキしてるからOK!

★・・・どこか一日UPしていませんね笑
https://twitter.com/HimekoAino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?