見出し画像

【11/19~】Aino 1week poem

自称ねくらな作詞作曲家のたまごAinoです!
たまご…たまごなんて!まだまだたまごにもならないですが、
引き続きがんばります!
まだまだたまごたまごなまたまごゆでたまごおでんたまご…
寒さで脳みそやられますねTT

https://twitter.com/HimekoAino

★消えていくのはこわくないよ
選択肢が明確になっただけ
僕のキモチを大切にしよう
「孤独」なんて言ったら負けなんだ

☆母の前で泣いたのはいつぶりだろう
泣き虫になった母の前で
いつもわたしは笑っていたのに
心を、細い針で刺されて
あふれてこみあげた

求めず、自分の道を歩こう

★ネガティブを通りこして
行き着いたのはねむり
体に力が入らなくても
今日つくりたい作品
何を言われても
どうしても譲れないきもち

☆手を伸ばしてもわからないとき
変に眠くなったり
あきらめようと思えば思うほど
啓発本を読んでみたり
信じる方 信じる方へと
明日の僕にバトンを渡そうとする

★瞳の奥 伝わってくる
君のあたたかさ 深い青
涙を流すことなく 心にせきとめているもの
本当のやさしさがそこにある

☆また出かけたいな
晴れた日に出かけたい
誰もいないところに出かけたい
それならカバンはいらないのかな
お気に入りのワンピースで、裸足で。
何も考えず、太陽の下でフリースマイル

★あの子のきもちなんて知らない
あっちから聞いたり、こっちから聞いたり
こんな毎日はもう・・・

ドラマみたいな恋愛なんて楽しみたい人だけ浸かっていてよ
わたしは夢に向かって努力途中
どうか放っておいて

https://twitter.com/HimekoAino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?