見出し画像

羽がきれいに

コザクラインコ

羽が綺麗になってきました🥺

セキセイインコ も一人餌ですが

たまに何滴か欲しがる子がいます😂

手に慣れているので

手をちまちまとかんでちょっかいかけてきます😳

可愛いし綺麗🥰

お忙しい中

久留米から

子供達と遊びに来てくれて

お土産に焼き鳥ももらいました🥺

すごく美味しかった♥

焼き鳥が大好きな我が家すぐに無くなりました😂

子供達が喜んでくれる姿が本当に嬉しくて

我が家に立ち寄ってくれてありがとうございました😊

今日はお店の方に

ブイちゃんと

のあちゃんが遊びに来ていました✨

のあちゃんもオープンまでいたので

嬉しそうにしていました😆

たまに我が家の鳥も遊びに来たりしてます✨

のあちゃんと触れ合う時の姿が大好きです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?