見出し画像

doa Streming Live -This is doa-〜3声ハモが濃くてどうもすみませんDAY2〜の感想

配信終了から数日経ちましたが

タイトルにあるdoaの配信ライブDay2の感想です。

前回のDay1はマイナーな曲で固め、ファンにはたまらないセットリストでした。

今回のDay2、
Day1が聞かせるライブだとしたら、Day2はみんなで歌えるライブでした。

例えば、ナナナ〜♪だとか、fu〜fu〜♪だとか、オーオーオー♪だとか、そういったフレーズがある曲が多めだった気がします。要は歌詞を知らなくても歌える曲が多かったということです。また、特定の歌詞を繰り返す曲も多数で、仮にdoaを知らない人でも、楽しめるセットリスト、ライブでした。

doaの真髄を見れたと思います。

【3人でdoaだけれど、サポートメンバー、スタッフ、リスナー、みんなでdoaなんだよ】

そんなメッセージを受け取れたような気がします

Day1、みんなで聞こうこれぞdoa

Day2、みんなで歌おうこれぞdoa

素敵な配信ライブ本当にいっぱいありがとうございました。

#doa
#吉本大樹  さん
#大田紳一郎  さん
#徳永暁人  さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?