見出し画像

2016花見

朝っぱらから近所の里山公園に散歩してきました

正確には散歩兼ねて発生練習(笑)
L'Arc~en~Cielはひとまずできるので(まぢか‼)DIR EN GREYを頑張ってます
でかい声でノビノビと自然のなかで開放するのは気持ちいいですね

小雨降るなか気持ちよく歌ってましたが

周りには、たくさんの花見客

そのなかでDIR EN GREYはキツイ(笑)
お茶を濁してL'Arc~en~Cielを歌ってたら
よっぱのお兄さんに

「おじさんうまいねーらるくでしょー?似てるよー」

まぢっすかーあざーっす‼

そうこういいながら、本当に 人が一杯(笑)

拙者、これにてドロンします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?