見出し画像

ガチ霊はなし

心霊話が嫌いな人は絶対に読まないでください

簡単な我が家の見取り図の一部です。

実際は和室を洋室仕様のフローリングにして
押し入れはウォークinクローゼットにしてあります

こういった どうでも良い話で

万一読み進んでしまっても

霊のはなしが嫌いな人が誤読しても

問題のないようにしてます

↑決め細やか(笑)

投稿途中気がついたのが
テーブルの位置が抜けていたこと(笑)

僕と娘の間にあります(どーでもいい?)改訂版はテーブル有

で、息子の位置は普段ベッドで寝ている位置です

さ、怖い

はなしが

嫌いな人

間違って

読んでいないですよね?

2008年に建てられた

マンションの

8階が我が家

およそ地上18mに

位置する空間です

実は

僕も娘も

TVが位置するあたりの

窓際あたりに



を、感じているんです

娘は見取り図に位置したところで
スマホいじったりtvを見ていますが

心が落ち着かなくなると
幼少期から
TV脇の窓際のカーテンにくるまっています

そのカーテンの位置あたりに




を感じるそうです

僕はTVとテーブルの間に
リクライニング座椅子を設置して
TVを見ていましたが




TV脇によく置いてある

洗濯かごあたりに
感じてから

無意識に壁際まで座椅子を移動させました(あとずさり?)
ここ最近のはなしです

うちの息子のはなし

以前から寝付けていない様子を

夜中に感じていたので

気になって聞いてみたところ

ベッドで寝ているときに

寝返りをうって

TVの方を向くと



































寝返り打つと見えるんだよね

だ、そうです

昨日(5/4)も、エレベーターが

15Fから降りてくるんだけど

途中11Fで停まる

「ああ、誰か乗ってくるのかな?」

と、8Fで待っていても誰も乗っていない

人影を感じて覗き込んだけど誰もいない

そのはなしを
妻から言われて寒気がした

お互い見えたんだ...

数年前、夜中
エレベーターのドアが

開いたり閉まったりを繰り返していたとき
なにかが通りすぎた感じがした

お祓いした方が良いのかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?