日記2-73〜75




帰宅即炊飯、洗濯機回し、入浴。入浴剤はエプソムソルト。彼氏が値段見たらびっくりするやつ。



帰ってきた彼氏とカレー食べて寝た。穏やかな日。


---

弁当生活3日目🍱
ただ白飯とおかずを詰めるだけ! 簡単!


会議の書記をするのたのし。変な発言もまとめちゃうんだからね。その時の温度感そのままに。


強み:傾聴、言語化、ビジュアル化、長所見つけって履歴書に書けるように日々の労働をがんばるよ。



帰宅してご飯作ってもらった。カブのステーキ
って初めて食べたけど全食べ物の中で一番好きかも。その次がふきのとうの天ぷら。


春ももう半ばだから早くふきのとうの天ぷら食べに行かなきゃ。自転車手に入れたら少し遠くのお蕎麦屋さん行こう。


---

夜中ひとり居間でぼーっと時間を過ごしているの好き。

---

やりたい仕事見つかったかもしれない。わくわくっとしてこれから何を勉強するかを考えた。ひとまず会計と法律を学ぼう。


しかし今の仕事未練ある。これもきちんとやりきろう。(続けてもいいね)楽しい事興味ある事たくさんある。嬉しい悩みだな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?