2020年10月22日愛の子育て塾第17期第3講座「3か月の赤ちゃんを30分抱っこすると3か月後に来る」

「3か月の赤ちゃんを30分抱っこすると3か月後に来る」
池川先生が過去に守屋武先生と講演会を行った時の話から

「子供が出来るのには母性が必要」とのことで

母性とは? 守屋先生曰く「ただただ子供をかわいいと思う気持ち」

でも、私がやってあげる、赤ちゃんが欲しいという我の心は母性ではなく
ただ存在していてかわいいと素直に思う気持ちが母性とのことで 具体的に母性を出すには 3か月の赤ちゃんを30分抱っこすると3か月後に来る それを実践して妊娠した事例を教えて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?