見出し画像

2019


毎年

今年の目標を立てても

だいたい一月中には忘れます。

明日から!来月から!来年こそは!

な、タイプの人間です。

でもみんなだいたいそうじゃない?

私の場合目標たてても達成できないので

今年は心がけることを決めていこうかな、と。

まず、私は把握してる限り

短気でせっかち白か黒でしか物事をみれない

人の目を気にするようになった

自分のことが好きではない

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢



なので

べつにできなくてもいいから心がけたい。

なるべく怒らないように、

人にどう思われようがみんないつか棺桶なんだから自分らしく

今より少しだけゆとりをもつ

そして

まーいっか。どうでもいいじゃん

ふーんそうなんだ(^^)

心がけたいです。

ってことをすぐ忘れそうだけど(・ω・≡・ω・)


まっいっか(^^)


I am ME

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?