見出し画像

22才の春さいごに。

あたたかくなることがみんなを焦らせている
そんな気がするこのごろ


何もない毎日を、少しでも成長できる日にする
そんな目標ゆるくて 今までの自分なら狂ってる

でも最近はこれでいい

逆らってぶつかる事もたくさんあるけど
歳をとっていくみたいに
自然に、当たり前に、逆流の逆流で
前に進んでいる

この季節 この歳 みんなの卒業 入学 就職
知らないことばかり
取り戻せないものばかり
たまに悲しくもなるけれど
花が散ったらみんな忘れるし

.......

昔、椅子を作ってキラキラとした賞を貰った
サッカーとその遊びどっちが大切なの?と
ひとつのことしかやってはいけない呪いが
かかった瞬間

でも何年も経った今も
この経験と賞が自分の中で輝いてる

だからものづくりを再開した
ひとり と もの の時間
大切な時間


今は22歳
10年前は12歳 中学1年生

次は23歳
私が産まれた時の両親の年齢

23歳、なるんだな
まだ23歳なんだな
めっっちゃ、楽しみだな
ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?