見出し画像

せかいでいちばん

Asian Journeyを4回目ですが見始めました!

あいのり大好きで昔から見ていましたが、あえて昔のではなく、Asian Journeyから!個人的に早くAfrican Journeyまで行ってハスキー出てきてほしいんやけ☺


いつも見ては涙してを繰り返しておりますが。。。

4回目ということでようやく落ち着いて見れるようになってきたので、見た感想をnoteに書いていこうかなと!あくまで主観なので自分があいのりを楽しむために書いておりますので、いろいろ意見はあると思いますが悪しからず。


早速アジアンジャーニーと行きたいですが、まず主題歌よ!(はやく中身にいk......)

「せかいでいちばん」


井上苑子さんの声と歌詞聞いただけですでに泣きそう。。。声が柔らかくて、歌詞もぴったり。まっすぐな歌詞からいろいろ感じるところがあります。

心を落ち着けて1話目に行きたいと思います!

#あいのり #ASIAN JOURNEY #ハト胸なつかしい #井上苑子 #せかいでいちばん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?