見出し画像

【岡山県北を盛り上げ隊】岡山県北のオススメスポット セルフうどん べつばら

セルフうどん べつばら
津山市院庄1245-1

院庄IC付近にあるセルフ式
うどん屋さんです。
有名なうどん屋さんも近くにあるんですけど、、、
地元の方に愛されてるなって感じがしました

お店に入ったら時計回りに回って、
まずうどんの注文を行なって、
天ぷら、おにぎりなどのサイドメニューを
セルフで取って、うどんを受け取ってから
最後にお会計をするシステムです!

今回は、"しょうゆバターうどん"と
"イカ天"と"かしわ天"を買ってみました♪
お出汁にこだわっているようで、
甘みもあってすごく美味しかったです😆
うどんの麺自体もつるとしつつもコシが
あって良かったです

色んな天ぷらやおにぎりがあったので、
今度は違ううどんやおにぎりを
食べてみようと思います💦

ぜひ、行ってみてください!

#岡山 #津山#津山PR#PR#岡山グルメ#津山グルメ#うどん#セルフうどん#セルフ#べつばら#天ぷら#おにぎり#サイドメニュー#しょうゆバターうどん#しょうゆバター#イカ天#かしわ天#こだわりの出汁#オススメのお店#アイノテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?