見出し画像

自己受容が進むと現実化が速くなる!!!

世界は自分の鏡です。

だから、苦手なあの人も、言われて傷ついたあの言葉も、今のもやもやした状況も全部が、あなたの内側の反映なのです!!!

だ・と・し・た・ら。。。

どうしますか???

どうしたいですか?

つまり、現実はあなたが普段感じ、考えていることの答え合わせ。

今日、ふと気付いたことがありました。

私は、YouTubeのすいれんさんの動画が大好きです。

すいれんさんは、基本ひとりで行動していて、たまにコラボしたり、誰かと企画をしていることはありますが、ほぼ単独行動をされている方です✨

でも、ほんとに楽しそうに、キラキラとしたエネルギーを放っています🎵

あ~~✴️私もそうなりた~い!

って思ってイメージした時、すごくわくわくしました!

一人の時間、自分の世界を表現して、その満ちたエネルギーを世界に放出する!!!

あ~~✴️

想像するたけで満たされる。。。

今まで、外に外にと意識が向く癖があり、疲れていました。

いくら出かけても、楽しそう!
と思ったことをやってみても、なんだか疲れが出る。

自分の内側が満ちていない状態で、現実の中にはまりこんでいたから、内側の状態がそのまま外に反映されていました。

私がやりたいことは、本当はなんだろう?

私が私を満たすことじゃないかな?

まず、ひとりで好きな事を安心できる空間でやってみる。


ストレスのかからないことが、私を私らしくさせてゆくよ😃

その後で、人とかかわってやりたいことが出てきたり、もっと大きな夢がでてきたら、叶うのが速くなってるよ😃

だって、あなたの内側が満たされて、溢れてきているから🎵

そのエネルギーに惹かれて、縁も観客もお金も、用意されるよ✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?