見出し画像

「『もうこっち来いや』って言って 」って叫びたくなる日が来るなんて

丸の内サディスティックを歌いゆく 強い女になりたかったよ
#丸の内サディスティック /椎名林檎

「『もうこっち来いや』って言って」とか大事なことも歌詞しか言えない
#大阪LOVER /DREAMS COME TRUE

歯ブラシを忘れました、わざとです
会えてよかったで終わらせたくない
#恋の中 /マカロニえんぴつ



CDを借してもらった、CDを貸す約束をして、はい2回


いろいろアプリを使うと管理しきれないので短歌もこちらでまとめます。

1日経ってみると、同期は本気で、わたしが本気だということに気付いてない気がしてきた。
だってほぼ毎日遊んでても一緒に住んでも好きだってことに気づかないようなやつだし。
あと勘違いしないでほしいのは、同期しか「見えてない」のではなく、「見てない」。(これも林檎姉さんに教わった)
ちゃんと別の人を好きになりそうになったときもあったし、「あぁこの人わたしのこと好きなんだろうな」という人もいるし、サシで飲みに行くような男友達もいる。
それだけじゃなくて、他の同性の友達を差し置いても、同期は特別だから困る。

今日は桜が満開だよと帰りしにテレビ電話を繋いでくれました。いよいよ不思議でたまらないな。

真剣な話ができないわたしたち
今日も握手で別れを告げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?