秒でわかれ!リュウくんのこれまで(ストリートファイター)

ストリートファイター

なんか世界一強い奴をボコりたいと思った隆くんは世界中を飛び回っていたらすごく強いムエタイハゲのサガットを見つけたのでボコりました。サガットの胸にデカい傷がついてキレました。

ストリートファイターZeroシリーズ(半分パラレル)

リュウくんはさっきの昇龍拳でうっかり邪悪パワーに目覚めかけたので人を殺してしまいそうだとめちゃくちゃメンヘラってました。ケンくんにどつかれて冷静になりました。ついでにその辺にいた悪のベガ様を卑怯にも2対1でどつきました。ベガ様はリュウくんの身体つきにメロメロになりました。

ストリートファイターⅡ

強くなりたいリュウくんがなんか格闘大会を見つけたので飛び込んでみたら主催が悪のベガ様だったのでボコってどっか行きました。ベガ様はリュウくんの身体はやっぱりいいなぁと思いました。

ストリートファイターⅣ

また格闘大会があると聞いてリュウくんがやってきて色々ボコボコにしてどっかに行きました。ついでに久しぶりに師匠と喋りました。なんかケンくんにはもっとあるだろ的な事を言われたけどリュウくんわかりません。あとなんか主催のよくわかんない暗黒組織も潰れたっぽいです。リュウくんは察してたけど特に興味はありませんでした。

ストリートファイターV

リュウくんはついうっかり邪悪パワーの勢いでダルシムくんの背中を殴ってしまい、ヘラりました。なんかベガ様が宇宙にデカい兵器を作ってなんやかんやしましたが、仲間達が頑張って奔走している間絶賛メンヘラ中のリュウくんは山奥に引きこもって頭を冷やしていました。ゾンビのナッシュくんが自爆特攻で弱らせたベガ様を、後からのこのことやってきて美味しいところを頂いたリュウくんはとうとう殺しました。とうとう人を殺めてしまったリュウくん、しかしその表情は何処か爽やかであった。

ストリートファイターⅢシリーズ

邪悪パワーが治ったよ♪るんるん♪これでもうヘラらないで済むね♪楽しく喧嘩しながら放浪していたリュウくんの前になんか強そうな赤青左右分離半裸もっこりブーメラン金髪マッチョ変態ロン毛が現れたのでもちろんボコってどっか行きました。なんかすごそうでえらそうでやさしそうな事を言ってたけどリュウくんは興味を示しませんでした。なんとかかんとかDNAとか言ってたけどリュウくんは多分聞いてすらいません。

ストリートファイター6

寺で花見をしていたらすごい新人が来たので戦ったらたまに羊羹をくれるようになりました。好物だからうれしいです。あとどっかの新興国でテロがあったらしいけどリュウくんお花見してたから知らなーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?