見出し画像

1年ぶりのnote

お久しぶりです。こんにちは。
はじめまして、元気にしていましたかnote。

私は、元気に過ごしていたよ。
時々、君の存在を忘れたり、いや、
気づかないフリをしていたりもしていたこともあったけど、相変わらず、食べて寝て運動して勉強して
忙しい日々が続いて、noteに記録する事ができなかったよ、ごめんねnote。
君は相変わらず、元気に過ごせていたかい?
悲しいことは無かったかい?
時々、涙を流して眠れない夜を一人、過ごしたことは無かったかい、そんな時、noteのアプリを開いてあげられなくて、ごめんね。

1年ぶりのnoteへの挨拶も今日はこの辺にしよう。

忙しい日々の中でも、記録が出来なくても、
またいつか、noteを彷徨い、
誰かの日常や当たり前の日々の生活、
誰かの悲しみや宝物に出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?