見出し画像

あした地球がこなごなになっても

でんぱ組.incさんが2025年にエンディングを迎えるとの一報が届きましたので記事を書こうと思います。

私は2019年8月から2021年2月まで、短い間ながらでんぱ組.incさんのファンでした。

仕事や父の介護で忙しい時期にでんぱ組.incさんと出会い、楽曲やパフォーマンス、ラジオetc. に大変助けられ力をもらいました。

初めて参加したアイドルのライブもでんぱ組.incさんでした。
初めて参加したライブなのにどこか懐かしく、そしてなぜか秋葉原にいるような感覚をライブ前に感じたことを覚えています。

コロナもあり、残念ながら参加したライブは1度だけでしたが楽しい思い出として今も心の中に残っています。

去年、父の介護を終え、いま新たな人生を歩めているのは間違いなくでんぱ組.incさんのおかげです。本当にありがとうございました。

いわゆる他界した身ではありますが、お礼と感謝の意味でも最後のエンディングを皆さんと一緒に現場で迎えられたら良いなと思っています。

でんぱ組.inc「あした地球がこなごなになっても」 MV Full
https://youtu.be/x-79hDn8RCA?feature=shared