手帳の整理 #自分への取材手帳

#自分への取材手帳  リレーコラム
金曜日担当のあいです。

 更新しないも良し、更新するもよし
更新内容不問になったわけですが

やはり話題は手帳のこと

 今年は手帳ジプシーでした。

 初めのころはシステム手帳
次に逆算手帳、途中朝活手帳を
併用したりして
 メインの手帳はいま逆算手帳に
落ち着いていますが、システム手帳を
使いたい欲がむくむく…
 年変わりを目途にA5のシステム
手帳にしようと思っています。

 そんな手帳遍歴の中、ずっと
使い続けてきたのが自分への取材手帳

 途中放置をしてしまいましたが
今月から再開し…やっぱり良い!
 テーマごとに記入欄があるから
書くところ迷わないし、
同じテーマを月ごとに振り返ると
あ、こんなことあったよねと
懐かしくなる。

 来年も使いたいので、ぜひ
noteさんとcakesさんには
販売を継続して欲しいです笑

記事はすべて無料で読めます。好き、シェア、サポートして頂けると画面の向こうで跳んで喜びます。 サポートして頂きましたら、着物を着て、 美味しい葉巻とお酒を楽しむために使いますね!