見出し画像

晩酌したら太った件

 「お酒好き」と言うと、
毎日飲んでると思われがち。

 けど実際は週末彼氏とデートで
食事しながら数杯飲む程度
バーは1人でも行くけど
月に2回も行かない。
(1回で3軒はしごしたりはする)

 晩酌する習慣って無かったけど
最近は夜遅くまで仕事の日も
少なくなったし
缶チューハイでも飲むかと

 今まで終電帰りが普通だったので、
8時とか9時くらいに家にいると
何でもできるじゃん!って
気持ちになるんですよね


調子に乗って生配信したりとかして

 おつまみは食べてないし、
1日1缶しか飲んでなかったのですが
見事に太りました…

前に話したモデレーターをやった時の
映像を見返したら、なんかデブだな?
と思って、体重計に乗ったら増えてた

 ショック過ぎるので
晩酌するのやめました
自分の食生活には合わなかった

 お酒は自分のペースで
楽しく飲もうと誓ったのでした

記事はすべて無料で読めます。好き、シェア、サポートして頂けると画面の向こうで跳んで喜びます。 サポートして頂きましたら、着物を着て、 美味しい葉巻とお酒を楽しむために使いますね!