見出し画像

No. 1お悩みは…コレダ!

どーも!あいぽんですψ(`∇´)ψ

ここ3ヶ月ほど色々な方のお悩みを聞かせていただいて判明した、みなさんが抱えるお悩みNo. 1はコレダ!!!

ダントツのお悩みは性に関すること!

私の経歴からして「そりゃそーだ」なんだけど笑
*私の元に集まるお悩みは主に性に関することと、人間関係・コミュニケーションに関することです。性の話が苦手な方はここでそっと閉じてください。

性のお悩みと言っても様々なお悩みがあるけど、今回特に多かったお悩みは…

『せめ方がわからなくて困ってる』です!

セックスレスのお悩みが多いのかな?と思ってたんだけど…さすが皆さん✨よくわかっていらっしゃる!元風俗嬢をうまく活用するならテクニックw

でね!

この『せめ方がわからなくて困ってる』ってお悩みはシンプルにみせかけてるけど、シンプルじゃなくてね。

例えば

(いつもせめてもらってるし、パートナーにも気持ちよくなって欲しいから、せめてみたいけど)せめ方がわからなくて困ってる

ってのがあれば。

(なんだかせめ方がイマイチっぽい…パートナーにもっと気持ちよくなって欲しいのに、上手な)せめ方がわからなくて困ってる

ってのもあるの。

どぉ?同じ悩みにみえるけど、実は違う。
だけど「せめ方がわからなくて困ってる」という大枠は一緒!

んじゃぁ。どーしよー?って時にすぐに思い浮かぶのはAVだと思う。

んだけどさ。「観てもよくわからん」とか「あんなに私エロくない!真似するとかムリ!」ってなるんでしょ笑

ご相談の時にもいっぱいお伝えしたんだけど、自分で思ってるより、ずーっとずーっとちゃんとエロい顔できてるはずだから!安心して!!

↑ここの不安がなくなるヒントが最後にあるよ!良かったら最後まで読んでね✨

あとね。「AV観てもよくわからん」って、気持ちめっちゃわかるんよね。AVだとどれがテクニックなのかわかりにくいし。しかも、活用出来そうなテクニックがどれなのかかもわからんし。あぁ〜とかいぃ〜とかしか聞こえないし笑

「そもそも、せめるって何?」ってなっちゃうよね笑

あのね。せめ方を知りたいってなった時は、相手をしっかりと見ること、相手を知ることなんだよね。相手の好みや価値観を知らなければ相手の快感に繋げられないし、ムリをさせちゃう原因にもなる。

えっちは身体の対話なんだけど、それがただの反射反応なのかどうか、相手をみてても反応慣れしてないとどう解釈すればよいのかわかりづらい。

しかもね。お話を聞けばきくほど、本当に多かったのが[行為中の(´-ω-`)スンタイム]。めちゃくちゃ感じてるのに、気にとめてない人がほぼ全員😇

だから、身体の対話には言葉もプラスしないといけないんだ。

えっちが究極のコミュニケーションって言われる理由がここにあるん。受け身スタイルだけじゃ、コミュニケーションにならないんよね。

だから。

自分から動いてみよう!
相手の反応をしっかりみてみよう!
どっぷりと快感の世界に自らも浸ってみよう!

そして、最も大事なことは…

相手に聞く事!!!と伝える事!!!
何に興奮するのか、どんな雰囲気が好きなのか、やってみたい事があるのか、言わなかったけど好きじゃないことがあるのか、とか。
いっぱい聞く事あるよね?

こんな事をしてみたい!こーゆーのが好き!こーしてみて欲しい!あれ使ってみたい!大好き!!とか。
いっぱい伝える事あるよね?

究極のコミュニケーションだよ?
聞こうよ!もっと!!

話そうよ!もっと!!!

行動する前にちょっと相談できたら嬉しい…んだけどな。というアナタ♡

誰にでもおおっぴらに相談できる事じゃないからこそ、LINE公式でこっそりと受付中(*´ω`*)

でしたが笑
このnoteの公開と同時に、出来る気がしなさすぎてムリーという不安を解消する「せめかたこーざ初級編」とセッション(初回のみ無料30分)をLINE公式登録特典としてプレゼントスタートしまーす🎁

↓ココに貰いにきてね✨↓

あいぽん's LINE公式!タップで簡単登録♡

サポートしていただけると…とっても嬉しいだけでなく今後の活動の励みになります☺️先にお礼を言っちゃうあいぽんをお許しください🙇‍♀️サポートしてくださり、ありがとうございます❤️