見出し画像

みんな悩んでるから「ま。いっか」で本当にいいの?

ども!あいぽんです(=´∀`)

みんなも悩んでるっぽいから「ま。いっか」
と後回しにしてたり。
こんな事で悩んでるのは「自分だけ?」
と誰にも言えずに悩みのタネになってたりしてない???

あのね。

【悶々と考えててもいい事ない!】

ほんと!そうなんよ。
私もモンモンと考えるタイプだから
めっちゃその気持ち分かる笑

でもさ。悶々としてる時間って
もったいないんよね。どう考えても。

なんでそう思ったのかっていうと。

何から始めようかな…と
今年の3月に風俗業界を卒業したあと
のんびりとのんびりと考えてたのね。
(よく言えばのんびりだが
 世間ではこれを悶々と悩むというw)

でもさ。
悶々するのは身体によくないじゃん?
(ちゃんとした理由もあるんだけどw✨)

だから、まずは無料お悩み相談から
始めることにしたの!!!

「私は漠然と悩んでたけど
 他の方はどんなお悩みを抱えているのか?」
ってふと疑問に思って。

私もモンモンとしてたから気持ちわかるし笑
まずは皆さんのお悩みを聴くことから
始めたいと思ったからなんです。

もちろんお悩みをただ聴くだけではなく
お悩み解決のヒントも
お渡しできたらな✨と考えてます!

ということで(。-∀-)ニヒ♪

無料お悩み相談はーじめーるよー!!!

お時間・45分
料金・無料
場所・zoom
お申込み方法・LINE公式から必要事項をお送りください

開催期間・今月いっぱい(2023年6月)は人数制限なしでお受けします。来月(2023年7月)以降は限定人数&特別価格にてお受けいたします。

風俗業界の裏話が聞きたいなどのご要望は別途ご依頼願います。この無料相談枠ではご遠慮くださいませ。

お申込みはこちらから✨
画像をタップで簡単登録!

あいぽんのLINE公式「オンライン保健室」

サポートしていただけると…とっても嬉しいだけでなく今後の活動の励みになります☺️先にお礼を言っちゃうあいぽんをお許しください🙇‍♀️サポートしてくださり、ありがとうございます❤️