見出し画像

あいぽんの血迷いバナシ〜私・私達の目指すところストーリー〜

どーも♡
あいぽんです✨

最近、ワタシ血迷ってたんですよ。
いきなりヘビー🙄笑

性のことを主に発信しようとすると、どうしても目に入るのが性教育の内容ばかり。

コレには要注意!コレするな!
ダメ!ダメ!ダメ!
ダメ出しのオンパレード😗笑

おかげさまで否定系の表現しかでてこず、発信するのをやめてしまう…という負のループ…

ぬぉぉぉぉ!
もやもやするぅL(゚□゚)」!!!

と限界に達しそうになった時、ハピセクパートナーのまるこさんの出番w

子供達の夏休みでてんてこ舞いのまるこさんにラブコール♡
*いつもありがとう✨

あれやこれやと長電話w

そこでね。
えっちのメリット話で盛り上がって…

『あー!これぢゃん!』
って2人でなったのよ。
*実は2人ともモヤってたw
 はい↓続きをどーぞw

ハピセクでも各個人でも、性やえっちに関連したメニューを出していきたいと立ち上がったくせに、笑いやえっちの効果みたいな話が足りてねぇって気付いたんだ!

性に関する知識を知る機会が日本人はほとんどないから、性教育を発信するって大事なことなのはわかるんだけど…私たちがやりたいのはそーゆーことじゃない。

眉間にシワを寄せてダメ出しのオンパレードがやりたいんじゃない。

もっとライトに。
もっと楽しく受け取ってもらいたくて。

そして。
それぞれ自分らしいボーダーラインを見つけて、それぞれ自分らしい幸せを見つけて欲しいんだ!!!

いやぁ。もうスッキリ!
血迷いすぎました。
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

ってことで。

大反省をしたあいぽん&まるこはやります!
やったります!!!

まずはハピセクで動画講座作ります✨
そして、あいぽん&まるこもそれぞれ動画講座作ります✨

もうすでにいい感じなの作れそうなの!
♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪

私あいぽんは「せめ方講座(仮)」

こんな人に向けて作るよ♡
・パートナーにもっと気持ちよくなって欲しい人
・いつもせめてくれるパートナーにお返しせめプレイをしたい人
・濃厚なえっちをしたい人

ハピセクは「えっちを楽しむ秘訣(仮)」
まるこさんは…確認しとくねw

つらつらと書きましたが、今回は活動理念がキッパリハッキリした宣言と覚悟の決意表明noteでした!

動画講座の進捗状況・リリース情報をすぐに知りたい方は各LINE公式に登録してご案内されるのを楽しみに待っててね✨

あいぽん's LINE公式
ハピセク's LINE公式
まるこ's LINE公式

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

あいぽん

サポートしていただけると…とっても嬉しいだけでなく今後の活動の励みになります☺️先にお礼を言っちゃうあいぽんをお許しください🙇‍♀️サポートしてくださり、ありがとうございます❤️