見出し画像

ビジネスで活用できる、山羊座の余白キャラクター

今日のびっくりしたこと。

わたしが住んでいるマンションは、
実は遺跡だった!!
弥生時代のものが出土しているみたい。

1年少し前に引っ越してきたけど
全く知らず…衝撃的でした。

どおりで内覧したときに、
住むイメージが一瞬で降りてきた訳だ(笑)

★ 山羊座の余白キャラは

ホロスコープ的に見ると
わたしは太陽星座は山羊座。

画像1

わたしが提供している
余白キャラ鑑定の神キャラで言うと、

実在していたフランスの守護聖人

「ジャンヌ・ダルク」

という神キャラを持っています。

画像2

↑Wikipediaから

ジャンヌダルクは神さまからのお告げがきっかけでフランス軍に加わり、
わずか17歳の時にイングランド軍と戦い、兵士の士気を上げて勝利に導いた少女です。

★ジャンヌダルクのタイプ

ジャンヌダルクは

第六感や直感、神感を大切にして
降りてきたイメージや感覚を
現実にする為にブレずに着実に行動すると、

必ず成果が出るタイプ
です。

その行動を見て、周りが
あいつはすごい…と囁きだされ
周りにジワジワ派生していくキャラクター✨


行動の仕方は、

持って生まれた星の位置で
それぞれ違うので

実際にお話ししながら
ちゃんと見てみないと提案できないですが、

とにかく

山羊座♑️の人は、
降りてきたイメージや感覚を大切に動け!!


自分の中に
「ジャンヌダルク」という
キャラがあること

まず、意識してみてくださいね!!

余白キャラ鑑定で、個性や特質を活かした楽に楽しく稼げる自分にしかできないビジネスを手にいれよう!

鑑定の詳細は▶︎こちらをタップ

画像3



いただいたサポートは大好きなカフェ代、または面白そうな本の購入に使わせていただきます。