見出し画像

【イベントレポ】自分の隠れた才能を見つけるオンラインイベントを開催しました。

自分のキャラを活かして
「売れる」
自分ブランドを創る

💎余白デザイナーaika💎


12月中ごろ、突発的に

「隠れた才能」を

お一人お一人にお伝えする
オンラインイベントを開催しました!

↓これ

画像1

FacebookとInstagramを使って告知。

最終的に、
81人の方に参加していただき
自分の予想を予想を遥かに上回った
イベントになりました〜✨

なんせ全て1人で対応したので
抜け漏れや対応遅れなどあり
ご迷惑をおかけした方もいらっしゃったと思いますが

皆さま優しく待ってくださっていて
本当にありがたかった

嬉しかったです!!


この場を借りて、ご参加いただいた方々❣️

本当にありがとうございました!!

シェア&告知にご協力いただいた方❣️
ひとりの力じゃ、こんなにたくさんの方に参加していただくことは、絶対に無理でした。

本当にありがとうございました!

次回の記事予告

次回は今回のイベントで学んだ
オンラインイベント集客のポイント
お伝えします〜!

お楽しみに🤩

画像2

💎業務内容💎

【単発】個性・才能鑑定(星よみ)
【長期】個性や才能を活かした自分ブランド講座
【単発】余白を創るマーケティングコンサル

【制作】ストーリー型LINE公式/ヘンテコLP


いただいたサポートは大好きなカフェ代、または面白そうな本の購入に使わせていただきます。