見出し画像

1月は運気を招き入れに行こう!

2021年のビジネス展開は、1,2月にかなりスピーディーに動きまくり、3月は中休み、また5月以降に動き始めると言う流れです。

そしてわたしは、
初詣で生田神社に行った時、

「今年の前半に大きなお金が入るから、準備しておけ」

と言われ...
もう何のことやらさっぱり(笑)

それは置いておいて、
今年の運気を招き入れるにはまず、
新しい年の1月にどう動くかが勝負!

ということで、
今月は神社クエスト多発です⛩

画像2

神社クエスト日程は

1/12(火)天河神社 
⛩  受付終了→ 女性の運気を上げまくる!でも呼ばれてないと絶対辿り着けない神社です(笑)

1/17(日)真名井神社
⛩ 残席1  →【詳細

1/21(木)鹿島神宮
⛩   残席3 →【詳細

わたし別にスピリチュアルな人じゃないはずなのに、最近、なんか、変よね。


・神社で言われたこと
・夢で言われたこと
・向こうからやってくること

に、素直に


はい!はい!


と従っているだけ。

そうしてると周りは新しいことまみれで
個性あふれる面白い人が増えて
ワクワクしかない🤩

画像3

神社クエストは余白デザインの体験版


自分の人生とビジネスを
もっと楽しくするために

遊ぶことや見えない世界の力も使いつつ、

(ふわふわ夢見るスピ系はお断り)

あたりまえをぶっ壊して
自分を構築していくのが

【余白デザイン講座】


何度でも参加できる体験型セッション
【大人の遊びクエスト】は

・神社
・パワースポット

が人気✨

ありのままの自分で
生きる覚悟がある人のみ、
ご参加ください🎵

自分以外の誰かを目標にしている、
自分はもっとできるはずだ!

など、自分を誤魔化していきたい人、
違う人になりたい人はお断り!!



▽神社クエストのお申し込み▽
https://lstep.app/form/8555/LDWylp/387655

▽余白デザイナーaikaのLINE公式▽
https://lin.ee/eiEeFwU
\自分の弱みがわかる宇宙人診断が人気❤️/

画像1






いただいたサポートは大好きなカフェ代、または面白そうな本の購入に使わせていただきます。